アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしの彼が,あたしが嫌いな女優の事を「かわいい」と言いました。ちなみに”蒼井優”です。顔が特に苦手な顔なんです。あたしは…といえば似てる芸能人は”観月ありさ” ”井川遥””インリン”似と言われます。付き合ったキッカケは「めちゃかわいい。タイプなんや。付き合うて」と。5年ちょっと経ちます。何気にテレビを観てた時,「蒼井優ってかわいいよな」と言われ,「え〜こんなんが?」となり何か分からなくなりました。全く異なる顔ですよね。男性の方 教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    紳士的なご回答本当にありがとうございます☆
    ちなみに”蒼井優”の魅力ってなんですか?

      補足日時:2017/06/17 04:35

A 回答 (3件)

有名人を 可愛いとか好きなのって、深い意味はないと思います。


付き合う人ととは基準が違うでしょう。
質問者さん、充分可愛いんだから自信持ってください。

女の子だって 好みの有名人の顔の人とお付き合いしている訳ではないですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
深い意味はないんですね。
「蒼井優」と自分を比べて自分の方が‥と自信はありますが。
とても気分が悪く今は彼と距離を置いてます。本当のありがとうございました。

お礼日時:2017/06/24 23:52

男性が好きな顔と女性が好きな顔が違うんですよね。

    • good
    • 0

私は男性なので女性の気持ちは分からないし、男性全員を代表しているとも思いませんが。



男性の多くは、自分の好きなタイプを限定していないと思います。
目にした女性が良ければ「タイプだ」or「可愛い」or「好き」と言ってしまうのです。
例えば甘ったるい顔だったり、セクシー系やクール系、幼い系や熟女系、色々あって、どれか一つだけっていうのは損だと思っているのです。
レストランのバイキングで迷うようなもので、ステーキも食べたいしお寿司も天ぷらもカレーもスイーツも全部食べたいというのと同じです。

自分が付き合うなり結婚する女性は、もちろんその中に含まれますし、情がからむのでもっと近くに感じるものです。
その人に対する「こいつ可愛いな」という言葉には、容姿だけでなく相手が自分を想ってくれていること、尽くしてくれることも含まれます。
親が子供を無条件に可愛いと思う気持ちにも近いです。

タレントやモデルやアイドルや女優は、ルックスでお金をもらえる人達です。
そういう人達が男性から「イイネ!」をもらえるのは当たり前です。
でも相思相愛なんかにはなりません、当然ですね。
自分の隣にいてくれる女性に対する気持ちと、TVに出ているような女性に対する気持ちは段違いで別のレベルですよ。
同じ「かわいい」でも全然違う意味があると思ってください。

彼女や奥さんが作ってくれた料理に対する「美味しい」と、高級レストランのシェフの料理に対する「美味しい」の意味が違うことに近いのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございました。確かに芸能人は,キレイな人やかわいい人も居ますが,「蒼井優」はどうして芸能界に入れたか分からない程,ルックスも演技も大した事なく「あんなブスがかわいい」と言った彼が信じられません。石原さとみさんや有村架純さん,戸田恵梨香さんなら納得しますが‥。
チャイニーズ系の顔は好きではないので,今は彼と距離を置いてます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/06/24 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A