アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はタイプじゃないけれど美人なら好きですか?
私の男友達はアイドルオタクで小柄な幼い顔の女の子が好きです。
しかし、なぜかはわかりませんがその男友達(フツメン)のことが好き!という女の子がいて
その子はモデルっぽい感じの華やかで大人っぽいお姉さん系の美人でした。
友達は女好きな面もあってかまんざらでもなく嬉しそうでした。
しかも、小柄な子がタイプのくせに長身のその美人に
背が高い女の子いいよね!と嘘をついていました。
なんだかんだ美人にデレデレ。
その二人はお付き合いしたのですが、飽きてしまったのか
半年ほどたったとたん彼がまたアイドルオタクに戻っていました。
彼女のことを、タイプではない。と不満をこぼします。
倦怠期もあるかと思いますが。
彼女さんは彼のことが好きで良く尽くしています。
なんなんだ!美人なんだから文句言うな!とキレそうでしたが
やっぱり男性は自分の好みじゃないと飽きちゃうものなんですかね?
確かに私もイケメンの中でも好みはありますがとりあえずかっこいい人とお付き合いができるのならば贅沢言わないです。

A 回答 (3件)

人によると思います。

でもタイプって本能的に求めるものですから、タイプと違う人と付き合って周りに美人だねーとか自慢できるとか、そういうのが飽きちゃったら終わるんじゃないですかね?
勿論その中で魅力を感じ続く人もいると思います。
    • good
    • 0

長く付き合おうと思ったら、美人かどうかよりタイプかどうかの方が遥かに重要ですね。


短期間の関係や一回きりの関係なら美人なら多少タイプじゃなくてもオッケーというのもまた理解できます。
彼の行動は飽きるというより「そんなもの」って感じですね。
女の人でもチャラい人はどんなに一般的にはイケメンでも。。ってないですかね??
    • good
    • 0

そんなモノだよね笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A