アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人でもタイプじゃなければ興味ないですか?私の親友の話です。
その子が片思いしている男性がいるのですがなかなか振り向いてもらえません。
その子は顔が綺麗です。
会う方に必ず綺麗と褒められています。
おしとやかでお上品で知的なお嬢様系
見た目はツンとしていてて冷たそうな雰囲気ですが愛嬌があってニコニコしてて女の子らしいです。
おまけにスタイルもいいです。
そして優しくて怒らないです。
唯一、貧乳なのが弱いポイントかもしれないです。

彼女には大好きな人がいるのですが
その彼がかなりの女好きで、ものすごくチャラいんです。
私からしてみるとなんでこの人?もっといい人いるのにと思うのですが
彼女もちょっと変人で
チャラいのをわかっていても恋の盲目になっておりチャラいのは彼が魅力的だからと許しています。

ちなみにその彼はルックスはかっこいいわけではないです。
好き嫌いがはっきり分かれる感じで、一般受けはしない、、、
正直にいうと中の中〜下らへんの人です。
しかし、とにかく女の子に優しくて扱いが上手いので一部の女の子達から受けがよく、結構モテます。(ノンスタ井上さんみたいな感じかな?)

美人の子はあまり恋に積極的な方ではないですが、勇気をだして彼にアプローチしています。
しかし、彼が選ぶのはその美人よりそこそこ可愛い子や逆に正直あまり可愛くない子にも手を出しています。
噂を聞くと誰でもいいんじゃないかとまで言われています。

しかし美人の子には、美人だねと褒めて連絡先は交換したみたいなのですが
彼から連絡はこなかったみたいです。

友達はものすごくショックを受けていたみたいで私がかわいくないからいけないのかな?と落ち込んでいました。

はやく目を覚まさせてあげたほうがいいのだろうけれど
彼女はその人以外は考えられないらしく
別の複数の男性から口説かれていますが興味が湧かないそうです。

彼の心理がわかりません。
誰でもいいと言われてるくらいなのに
なぜ美人の彼女にはいかないんですか?
そこそこ可愛い子やあまり可愛くない子達から好き好きと言われたら行くのに
何故美人にはいかないのですか?

はっきり言って彼にはもったいないくらい美人です。
むしろこんな美人からアプローチしてくるなんて超絶チャンスなはずなのにと思っちゃうくらいです。

結果的には手を出されなくてよかったですが、なんだか納得できないです。

ノリが軽そうじゃないからですかね?
重そうに見られるのでしょうか??

ちなみに連絡を交換したときは彼はかなりデレデレしていて
今までにないくらい嬉しそうな顔だったと周りから聞きました。
もしかしたら別の企みがあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その美人は男性から必ず美人と言われるので男受けはむしろいいと思います。
    しかもツンケンしてる高飛車な美人とは違い、誰にでも優しく愛嬌もあるのです。
    なので彼女と話す男性はほぼデレデレになっています。
    言葉遣いや所作も丁寧、、
    なのに、キャピキャピしてて
    やばーいっ!とかちょーうけるんですけど〜!とか言ってるギャルの化粧でごまかしてるような子にしかいかないです。
    彼は美人が好みじゃないのですか?
    男性は美人が好きとかいうのは嘘なのですか?

      補足日時:2016/04/12 10:10

A 回答 (6件)

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

ある事実を記載しますね。付き合って1月以内に行為(体の関係)したカップルは
8割が別れるのだそうです。なぜか?それは、男が本能で付き合ったって知るからです。
人間として、女性を見ていなかったってことです。当然、別れますよね。ささいなことでね。
 本能が達成したのですからね。あとは、都合の良い女にしていくだけです。
あとの、2割はそれでもスキか?都合の良い奥さんになったかでしょうね。
事実も、占いも統計学。自分に都合の良いように信じたいものです。
客観的に見てほしいので最近、知った事実を記載しますね。

>付き合って2週間の時点で、女性関係で揉めました。

最低男か、したいだけの男がする、「束縛」だと思います。対等な関係ではないよね。
その時点での最低男って意味ですよ。


>美人でもタイプじゃなければ興味ないですか?

興味ありますが、一時的でおわる可能性が高いですね。継続は難しいですね。

美人って何だと思いますか?誰が見ても美人。。。
それは、平均的な顔ってことです。言うならば、特徴がないって意味にもなります。
無難な安心感ある顔って意味もあると思います。大事な遺伝子残すのに、冒険したくないですよね。
事実ですよ。今は、あまりないけど、いろいろな人の顔を平均化していくと、!!!な美人になります。
美人じゃない人の顔も平均化すると、美人になります。もちろん、美人も平均化すると美人。

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

もこもこぴさんだけの回答。

>どうしたらいいでしょうか。(T_T)  てことだと思います。

wdはわかりません。誰もわからないと思います。
もこもこぴさんも???ですよね。自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.自分との今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今自分との関係を壊す。

  つまり、過去の自分と別れること。親友にアドバイスするとか・・・

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)


でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでももこもこぴさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。親友にも教えてあげて。女の子は見分けできるようですが。。。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477

◆過去のことは話し合った瞬間に忘れてやるのが人間関係   星野仙一
◆友人の失敗には目をつぶれ、しかし、悪行には目をつぶるな イギリスの諺
◆You can take a horse to water, but you cannot make him drink.
(馬を水際まで連れてはいけるが水を飲ませることは出来ない
「その気のない者にははたからどうすることもできない」)
    • good
    • 0

    • good
    • 0

チャラ男くん、そのキレイな女性との付き合いに自信が無いのでしょうね。


自分の器をよく分かってる。
だから、遠慮なくしたい放題出来るそこそこの女の子を選ぶんです。
多分、まだ遊びたい… つまりヤりたいのです。
男性は、幾つになってもモテたいと思う生き物です。
美女と付き合うと、中途半端な事が出来ないでしょ?
それに、相手に気を遣うし疲れるし(笑)
逆に、貴女がスゴいイケメンから付き合ってと言われたらどう思う?
服装選びから、言葉使い、髪型まで キチンと完璧にしなくちゃと感じませんか?
凄く疲れるでしょ?
だって毎日ですよ。(*^-^*)
身の丈に合う人を彼なりに選んでるって事です。
そのキレイな女性が、チャラ男に遊ばれて捨てられたら、可哀想でしょう?
男と女の事なんて、どうなるのか 本人達にも分からないのですからね。
    • good
    • 1

はい、興味ありません。

整った顔だなーと思う程度です。
    • good
    • 0

美人でも彼の好みからは外れてるんですよ。

それだけの話です。
    • good
    • 2

>美人でもタイプじゃなければ興味ないですか?



はい

あと、女性が美人というタイプ男性が思う美人は違いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A