プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女性です。
伏黒や轟みたいな
・イケメン
・クール系
・優しい
・チャラ男じゃない

といった男性って
1.この世に存在しますか?
2.どういった女性がタイプでしょうか?
3.どこで出会えますか?

私の性格は
・感情が顔に出やすい
・普段は物静かで無口だけど仲良くなったら結構話すタイプ
・狭く深い関係が好き
・美人系より可愛い系の顔立ちで童顔とよく言われる
・図書委員やってそうとよく言われる
といった感じです。

今まで好かれたり告白された人は虎杖やナルトみたいな男女共に仲が良く友達も多く、いじられキャラで人前で1発芸やったりするムードメーカー的な方々です。

ですが私の好きなタイプは冷静沈着でしっかり者のクール系な方で、伏黒・轟・富岡・サスケ・イタチといったキャラみたいな人が好きです。

今やマッチングアプリの時代ですが、そもそもこのような方々はマッチングアプリ自体使わなさそうだし使わずともモテそうです…20年間生きてきてドンピシャな方と会ったことないですが…

このような方と結婚したい…!

A 回答 (5件)

貴女もクール系ではなく、芸人系だからナルトみたいなのから好まれるのでは?伏黒みたいな男は大抵の女はめんどいと思ってそうだから、下心ムンムンの貴女には寄ってこないんですよ。

貴女から声かけたとしても。貴女もムードメーカー、わいわい系ですよね?
    • good
    • 0

貴女が釣り合う女性なら、勝手に周りに現れますよ。

多分、足りないからこのような質問でしょうから、自分を磨くことです。
因みに、顔だけじゃ世の中生きていけないんですよ。
    • good
    • 1

1.います。


私の男友達です。

2.ハイレベルです。
自分がイケメンな自覚はあるので、自分に釣り合う人を求めてますね。

イケメン、クール系は鍛えてる人に多くないですか?
そう言う人はSUV車に乗ったりもしてるので、アクティブな女性を好む傾向に見受けられます。
車を運転出来る人、この条件は多かったでした。
苦手なタイプはインドア清楚系と言ってました。

3.アプリでもいましたけど、チャラ男かどうかは微妙です。
落ち着いてはいる感じですけど、やはり自信がある分、複数の人を厳選して、1番見た目も良い人を選ぶでしょうね。
それと女性から寄って来るので、受け身型の方ばかりです。
    • good
    • 0

1.この世に存在しますか?→するとは思います。

男だけでも30数億人いるので。

2.どういった女性がタイプでしょうか?→それは人によるでしょう。

3.どこで出会えますか?→それも人によるでしょうけど、沢山人がいる環境にいれば絶対数が上がるので出会えるかもしれませんね。

好きなタイプは、でアニメキャラを挙げてしまうような人だと難しいかもしれない。
現実的な思考、言動をするべきかと思います。
    • good
    • 0

ごめんなさい、途中まで中学生の恋愛観の話だと思って見てました。



20年間生きてたそうなので20歳だと思いますが、
色んな人とお付き合いして、沢山経験積んだ方がいいと思います。こだわりすぎちゃって、恋愛経験なさすぎてこじれちゃって周りに置いてかれちゃってる人結構いますし、結婚したいなら尚更だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!