アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはイケメンの、引き締まった顔 優しそうな顔 どっちの方が好きですか?

自慢じゃありませんが、自分は結構イケメンです。
19歳です。

似てるのは竹内涼真とかよく言われます。
昔は優しそうとかホンワカしてるとか言われてました。
けど、中学生あたりから辛い人生を歩んでばかりで人生のどん底に落ちたことや、命の危険に会ったこと、うつ病やバイトでも頭おかしい人に殺されかけた事もあります。今は克服して強く前向きに普通になりました。けどその経験があり顔が引き締まって格闘家みたいになってしまいました。

よくイケメンの画像とか動画を見たりするとみんな平和な感じの幸せそうな顔つきをしてます。
けど僕は違います。多分普通の人生歩んでたら普通の優しい顔つきになってたと思います。

そこで質問なんですが、女性からして顔つきが優しそうなどこにでもいるような顔つきと格闘家みたいな真剣な顔つきの男性どちらの方がタイプですか?

A 回答 (1件)

イケメンの爽やかな笑顔好きやけど

たまに見せる眉をひそめる真剣な眼差しに+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.したりありますね
    • 0