アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が思う可愛い子と美人な子の違いを教えて下さい。
どちらがタイプですか。

A 回答 (5件)

ワイ的に。



有名人で例えます。(好みとか関係なく)

【可愛い】
広瀬すず、永野芽衣、芦田愛菜など

【美人】
菜々緒、北川景子など

※美人=格好いい女性 って感じですかね。
※可愛い=幼さが若干残ってる顔立ち?かな
    • good
    • 0

可愛くても美人ではない子もいます


美人でも性格の良くない子もいます

美人は見た目
かわいいは性格

どちらを選ぶかと言われたら
可愛いければ
美人に見えてくるから
可愛い方がいい
    • good
    • 0

美人に怒られるとゾクゾクします。


可愛い子だと、は?ってなるから美人の方がいいのかも。
    • good
    • 0

可愛い子は怒っていてもアイキョウがありますね。

泣いていても守ってあげたくなります。
美人は怒ると怖い顔になって近づきたくなくなります。ないていると情けない顔です。
感情で表情が激変しますが美人が好きです。
    • good
    • 0

美人でワタスのような男に満足してくれるならやっぱり美人がええどす。


でもそんなん見たことも会ったこともないから性格やねえ、やっぱり愛嬌があるんとそうでないのとは魅力が違うねえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A