dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぱっと見で、女性は、男性の何処を見ますでしょうか?
顔や身長やファッションや・・ または声や姿勢や有ると思いますが
目や背中と聞いた事もありましたが、いかがでしょうか?
時間が空いた時で構いませので宜しくお願いいたします。
良くありそうな質問ですみません。 

A 回答 (3件)

パットみは顔、身長じゃないでしょうか。


最終的は顔です。
顔がタイプであるなら、その先の恋愛対象となります。
顔がタイプじゃなければ、もう無理です。
知り合い程度(良くて友達)にはなれます。
良く中身(性格等)と言う人が居ますが、それはあくまで顔が
ストライクゾーン内の人に限ります。
ストライクゾーンではない人と仲良くなんかなりませんよね?
(仲良くならないというのは、ある程度はなるけど中身までわかる
程付き合わないという事です)
仮に中身を知って貰ったとこで、良い人なんだけど・・・と言う
お決まりのセリフが待っているだけです。

人の好みは十人十色なのが前提条件ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがととうございました。 
性格も良くても顔がスタライクゾーンですね。
やはり、容姿ですかね。 毎度思うの事ではありますが。
お世話になりました。

お礼日時:2009/05/09 16:12

股間です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
見られた経験があるのですね。僕はその様な経験は無く、
顔を見られたり、洋服を見られたり、靴を見られたり、します。
あとは目が●大きな目をしているので、しばしば目がパッチリしていますね!と言われたりします。比較的小顔らしくパーツも大きいので、直ぐ覚えられてしまいます。ただ、
性的なアピールは足りないかもしれませんね。どのような環境で見られたのですか? 海でですか? 
  

お礼日時:2009/05/10 18:19

30代女 既婚 会社員です。


「清潔感」です。汚いのはいやです。

ボサボサ頭、フケ、ベトベトな髪の毛、手入れしてない不精ひげ、
伸びた爪、爪と指の間の汚れ、シャツの汚れ、わきが、体臭、鼻毛、
磨いてなさそうな歯、口臭、めやに、、、

これらはパっと目につき、不快になります。

それらをクリアした上で、会話の中での思いやりや、前向きな発言とか、
ひたむきに何か打ち込む姿、マナーある態度など、
その人の「行動」「しぐさ」「考え方」「優しさ」‥です。

力仕事をしてくれるとき、シャツを腕まくりして
筋肉がちょっとムキっとなってると、「かっこいいな‥」
なんて思ったりします。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
既婚者の同世代の女性のご回答ありがとうございます。 不潔はダメですよね。 清潔感ですね。有難うございます。
完璧な男性ですね。!ご主人さまはそうでしょうか? 

20代後半まで筋肉質でしたが、最近は少しポニョってきましたが
では身長は変わりようがないので、筋力を取り戻さないといけませね。
有難うございました。

お礼日時:2009/05/09 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!