アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長高い男は不快とか目障りですか?

180半ばぐらいあるので結構目立つのですが、歩くと急に避けられたり嫌な顔をされたりすることもあります。
俺はニコニコしているタイプでもないし、早く歩くのもあるからかもしれませんが異質な感じがあるからでしょうか?
中には目をパチパチするような女性もいたり、咳払いをする男がいたり、凄くストレスになります。

まぁ気にしなければ良いのは分かっていますが、皆さんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (6件)

目がいくってだけで身長高い人は鬱陶しいとか一切ないです。

身長高いのかっこいいと思います。
    • good
    • 2

貴方がではないけど、目障りですね。


貴方ではないけど、異質な感じの人いますよね〜私も、凄くストレスになっています。
早く歩けば良いものを、これ見よがしにその場で足踏みしてる人の方が鬱陶しくストレス大です。
    • good
    • 0

会えたら、私は、ラッキーって思います^ ^


カッコいい!
素敵!嬉しい!
ご自身は、知らないかもですが、私は、ありがたくて拝みたくなります^ ^すみません。
背が高い方は、ありがたいんです。
なんでも手が届くし、優しい!素敵!
西洋人に憧れる遺伝子が、そうさせるのかしら?本当すみません。
えっと、何の相談でした?
    • good
    • 1

それぐらいの人結構いますよ


午前中に行ったスーパーでも2人見ました
別に何とも思いませんでしたね
あデカイなーぐらい
でも正直言うと羨ましいです 
男なら誰でもそうじゃないですかね
    • good
    • 2

遠くから歩いてくる人の身長なんて気にもしません


デカ!とも 思いません 
恐れながら自意識過剰他の人が貴方に興味を持っていられると かってに思い込まれているのではないでしょうか
コロナの即今人の言葉や息遣いが聞こえるほど近くに来られては迷惑です
自然と離れて距離を置きます。
空気を読まず無神経に歩かれているのが原因かもしれません
貴方が言うほど180って今や普通です
近所でもあめんぼうかと思うほど全体に細い人や相撲取りのように横もたてもでかい人も居ます。
誰も気になんてしていません
顔をちらりと見て半ぐれや 凶器に満ちた恐ろしい顔をしている人なら別の道を歩きます
    • good
    • 1

こんにちは。



んー。身長180中頃なら、「それは身長が問題ではなく、他に何
かあるんじゃないか」と思うんですけども。一般に身長が180中
頃で外見に問題なければ「(長身で)かっこいい」等よい評価を
受けると思うんですよ。

かっこいいまでいかなくても、問題なければ「大して気にならな
い、集合場所として役に立つ」という評価くらいは受けると思う
んです(うちの兄貴がそう)。しかしあなたには何か要因が合っ
て、ぶっちゃけ怖いんだと思うんですよ。

あなたの性格をよく知らない知り合いに、自分の外見についてど
う思うか尋ねてみてはいかがでしょうか(あなたの性格をよく知
る人間はその性格に補正されると思うので)。第一印象が悪いの
か明確な損だと思うので、気にしなきゃ良いという話でもないと
思うのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!