アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンは話しかけにくいですか?

A 回答 (5件)

やっぱり 話しかけにくいですよお

    • good
    • 2

逆に、話しかけやすい。


本人、イケメンと気づいていなかったり。
バリバリうぬぼれイケメンは、
「えっ、オレに話しかけるの。」
と、凡人対応になったり。
    • good
    • 3

イケメン言っても最近


普通だよね~って思う人の方が多いから
普通に話すダ٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 0

話しかけますよ。

    • good
    • 2

肉食系には関係ない


逆に一発で食われることもある
ひどい奴は いっぱつやってイラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!
ってことも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A