プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当にするんですか?
うんこするどころが、トイレに行くところも見たことありません。
また、ゲロも吐くんですか?下痢もするんですか?
うんこやゲロっをするなら、どんな状況ですか?

A 回答 (8件)

ゲロッてるところは見たことありますが、うんこをしているところをみたことはありません。


この設問を見て、うんこをしているところを見せるのが趣味なイケメンとはおつき合いしたくはないな…と、しみじみ思いました。
    • good
    • 2

イケメンは大便などしません。


その人物が大便をしたくなったら、たちまちイケメンの面をはずして、トイレに行きます。
嘔吐や下痢に関しては、体調や食事の管理を万全にしていれば、およそ回避できる事なので、この管理を怠った場合にだけもよおします。
状況はイケメンでない人とそう変わりませんが、場合によってはイケメンなりのイケメンにしかできない演出で嘔吐や下痢をします。
下痢による排泄は、大便と同じです。
    • good
    • 2

云。

しないともうこの世に存在してない。
げろり。機能は無いと病気に勝てない。
    • good
    • 0

イケメンも人ですもの^^



何年か前に仙台のバレーボールイベントの終了後
イメージキャラクターに選ばれていた“n ○ w s”の一人
(未成年でしたっけ?)が泥酔し立ちションベンしてて
捕まった事もありましたし、

最近では“SM○P”の一人が公然わいせつ‥で捕まりましたし^^

うんこもゲーもするし、立ちションベンもするし裸にもなるし
薬物使用も疑われますヨ^^

イケメンでもないのにあの事務所の話しばかりになって申し訳ないです

アイドルて言われてても、一般常識に疎い方も多いですから
事務所の力で見えてきませんが、色々ありますよ。
ですから“辻の○み”さんのようにアイドルといえども簡単に股を開き
デキ婚も可能なんです。
    • good
    • 2

しません、女性アイドルもしません、もちろん「屁」などしないはずです。



だって、ウルトラマンも、ミッキーマウスもしてそうなところ見たことも聞いたこともないですもん。

夢を夢として壊したくない場合、そのように考えるのが正しいのです。

目が覚めて、現実の世界に戻ったら、それが事実なのかが理解できるから。

わたしも、好きだった女性歌手が結婚する20過ぎまでマジでそう感じていたし。
    • good
    • 0

私はイケメンですがウンコしますよ。


ゲリ、ゲロはここ数年ありませんので機会があればするでしょうが基本的にしません。

ウンコする状況はやはり食事の後ですね、
食後十数時間してから下腹部に圧迫感を覚えてウンコが出ます。
これはいかにイケメンとはいえど人間である以上仕方のない事です。

イケメンのたしなみとしてウンコやゲロやゲリをした事を人に悟られない事が挙げられます。
イケメンというのはイケメンですから、衣服は常に洗濯したてであり、
体、特に体臭が漂う場所や糞尿によって汚れやすい場所は常に清潔にしておきます。
また、ゲロやゲリも極力しないように体調管理にも気を使います。

イケメンがウンコやゲリ、ゲロをしているところを見ないのは
イケメンがそういう状況を作らない、見られない、悟られないようにしているからです。

これがイケメンを20と余年経験した私が導き出した答えです。
    • good
    • 0

イケメンはうんこも小便もしません。

パンツはいつも真っ白。靴下もジャスミンの香りがします。あなたのお母さんと同じです。
    • good
    • 0

します。



どんな状況ですか?
食べた後です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています