プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人は イケメンですか?

「この人は イケメンですか?」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

全くイケメンじゃないなぁ。


個性なし。
    • good
    • 1

人それぞれー?❗️少し好みでしょうね?


私は優しい 細身の人がいいかしら なーーんて
    • good
    • 2

上から撮ってこれってことは正面h(ゲフンゲフン


普通の塩顔ですかね。
    • good
    • 0

あなたはどう思いますか?あなたがイケメンならわたしもそう思います!!

    • good
    • 1

NO

    • good
    • 3

キチンと噛んで食事をしまししょう。

ファーストフードばかり食べて居ませんか?アゴの骨格が物語っています。
イケメンとかの問題では、ありません。屋内で、ゲームばかりやっていないで、アウトドアで、少し開放的に遊んでください。以上です。
    • good
    • 1

この人はイケメンですか?(自分)

    • good
    • 0

目と眉に英知と強い意志を感じます。


ほそおもてなので神経質そうに見えますね。
キレイな子だと思いますよ。
    • good
    • 1

ソウメンですね〜(^_^;)


人の画像出して良いの?
    • good
    • 1

何かあるとすぐキレそう。


普通だね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A