プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぐだぐだ長文なんで、質問の趣旨だけ先に書きます。
画像の男はイケメンですか?


何年か前に寺内樺風という人が少女監禁の容疑でお縄になったのを覚えてますか。
不意に当時抱いた疑問(しょうもない)を思い出したので質問させていただきます(=´∀`)
当時、母が寺内容疑者をイケメンだとか言ってたのを思い出して今になってネットで調べたら、なんかイケメンだとか女子が騒いでいたので母だけじゃないんだと驚きました。。(嫉妬)
質問の経緯はこんなもんで、趣旨はイケメンだと思いますかというものです。

「ぐだぐだ長文なんで、質問の趣旨だけ先に書」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございましたm(._.)m

      補足日時:2018/05/23 19:38

A 回答 (4件)

イケメンか分かりませんが今井翼君に似てるような。

。。
ジャニーズだし彼のファンもいるのでイケメンの部類に入るんでしょうかね。
    • good
    • 0

マンガに出てきそうだなとは思います。


整ってはいるけど、イケメンと言うより怖い顔。
    • good
    • 0

左下はインテリな感じで


もてると思います
    • good
    • 0

私はイケメンだと思いません。


このようなタイプの顔の人が好きな人もいますが、真ん中や左下は特に苦手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!