アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンを見たときの女子の反応教えてください!!

A 回答 (3件)

距離を詰めてく。

    • good
    • 2

若い女性に囲まれて長い間仕事をしていたので。



15歳くらい以上になると、イケメンとか顔は関係なしで、お尻にまず目が行くようです。お尻の形が悪い、貧弱だと、イケメンでも、おっさんでも、ハゲでも、キモでも、反応なし

と、いうことです。
    • good
    • 3

パットきて、モワッとして、むふふ、のあとで、ちゃお、かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています