アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンが急に坊主にしたらショックですか?

質問者からの補足コメント

  • または、好きな人

      補足日時:2018/04/20 23:27

A 回答 (5件)

イケメンだったらどんな髪型も素敵かな❗️


ショックじゃないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/20 23:39

イケメンは坊主になっても


イケメンです
ヘアースタイルで
ごまかしているのは
イケメンでは ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/20 23:42

本当のイケメンなら坊主も似合う。



私はオヤジですけど,30年程前にノースウエスト航空で帰国した際の,CAさん(女性)は坊主・・・
というか,スポーツ刈りとでもいうか,せいぜい1cm程度の髪でした。

でも,カッコよかったです。これは,私の人生で忘れられない・・・は言い過ぎかもしれませんが,
女性でも坊主が似合う人いるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/20 23:39

イケメンだったら


また別のかっこよさが
発見できます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/20 23:39

最初は驚くでしょうけど、すぐに慣れるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/20 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!