プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンって
少なくないですか?
街歩いてても
あまりいない

女性の場合
化粧で可愛くなれるし
そこら中に可愛い人いる

A 回答 (7件)

努力してイケメンがいないなら仕方がないのですが、本気でダラシない容姿の人間しかいないのが救い用がないですね。



美容院に行って、スキンケアをして、服装をしっかり考えて、清潔感を持って、中肉中背を心がけて、適度に体を鍛えて、背筋をまっすぐにして歩く。

これだけしかしなくていいのになぜイケメンがいないのか。
それは、イケメンじゃなくても女性が交際するからです。

上記の全てをしなければ交際できないってくらいに最低条件にすればイケメンは増えます。どれも誰でもできることです。
    • good
    • 0

つけ麺屋はいっぱいあるのにね‼️(笑)

    • good
    • 0

日本人って足が短いな~と思う。

イケメンいないね~
    • good
    • 0

男なんか見ないから分かんないけど少ないだろうなあ

    • good
    • 0

少ないから希少なんですよ。

芸能界は全国から集めたイケメンがプロとして戦ってるとこですからね、整形とか美容にも金かけて。あれは幻想です。街中見てる感覚の方が本来正しいのです。
    • good
    • 0

そりゃ、芸能人みたいなイケメンは整形ですから。


世間一般が日本人のレベルです。
    • good
    • 1

イケメンって、実は格好良く見せているだけで、ハンサムではないよ。


本物のハンサムって、男女ともに魅了されるよ。
私は中学の時に友達と見たことがある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています