アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンを見たときの女子の反応を教えてください

A 回答 (3件)

二度見 恥ずかしい〜

    • good
    • 0

おはようございます。


>イケメンを見たときの女子の反応を教えてください<
まー手前みそになりますが、、生卵をぶつけられましたね。
    • good
    • 2

それは、美人を見たときの男子の反応と同じだと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A