プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って
街でイケメン
見つけたら見るの?

隣に彼氏や旦那がいても

A 回答 (4件)

「見る」=「やらしい目で見る」という意味なら違います。



基本的に女性は自分を守ってくれそうかどうかでしか男性を見ませんので。
    • good
    • 0

ジロジロは見ないけど、パッと見な感じで見ます。

モデルみたいな女性がいても見ます。
    • good
    • 0

多分イケメンに関わらず目を惹かれる容姿をしている人がいれば見るものだと思いますよ。


良い意味でも悪い意味でも目を惹かれれば、です。
    • good
    • 0

見ますよ。


男みたいに、鼻の下を伸ばしたりはしませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A