アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故女の人はイケメンと話す時露骨にテンションが上がるのですか?
男だって、、と言いますが、その態度の差は歴然としているのは皆知っているはずです。

何故でしょうか?

A 回答 (7件)

男は異性のことを顔と性欲で判断します。


割合としては顔1性欲9といったところでしょうか。
つまり女であればほぼ全員明るく接することができるのです。

対して女は性欲がほぼないので顔10で判断します。
ブサメンは人として扱ってもらえません。
道に落ちてる芋です。
したがってイケメンには媚びへつらい、ブサメン割いてる労力は無いのです。
    • good
    • 0

そんな女性いますか??



どちらかと言うと、イケメンと話すと下を向いて黙ってしまうタイプの女性が多いように思います。
    • good
    • 0

んー・・こういう一部女性にしか当てはまらないことを全部のように書かれても・・

    • good
    • 1

あの人たちは感情が高ぶると理性が吹っ飛ぶんです

    • good
    • 0

いえ!男性ですよ


露骨にテンション違う

女性性はですね在る程度隠せるんで

浮気裁判等は男性のNEWS多いと思います
    • good
    • 0

それは女の興味・行動をチェックすると分かるはずです。



例えば好きなものやインスタ・ブログなどをチェックしてみてください。

女は色恋と食い物とファッションくらいしか興味がありません。
人生から得られる刺激はその3個だけです。

なので男以上にバーゲンなども熱狂するし、子供の時の誕生日会も男子はすぐにケーキ食って外に遊びに行きますが、女子は食い物から離れません。

なのでイケメンを見たときにも急激に態度が変わるんです。
    • good
    • 0

優性遺伝子は動物でも好みます。

綺麗な物は一種の芸術です。男の美人を見て股間が反応するとはまた違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A