アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工のおじさんといやらしいイケメンどちらに好きにされたいかの大衆質問はいやらしいイケメンが選ばれました。
つまり、僕は不細工なんで一生彼女はできないと悟りました。これが今の日本です。
仕方ないから死ぬまでに好きなだけ風俗に金が尽きるまで通います。FXで稼いで風俗通いのスーパーな奴になるしかない。おまえら、覚えてやがれ!

A 回答 (6件)

風俗でも粋に遊んでくれ。


あかぬけして、色気も出てくるように遊んでくれ。
    • good
    • 1

婚活・恋愛市場からあなたが出ていく。


ナイス判断です。
    • good
    • 0

覚えててどうすんの?

    • good
    • 1

いいと思う。


腹の括りかたもい。
    • good
    • 1

頑張ろう!

    • good
    • 0

いやらしいイケメンは、貴方の主観。



優しいイケメンが圧倒的です。ただし、やり捨ても圧倒的です。
うぶな女性は騙されて学び、ブザイクでもまじめな男と結婚と
いうのが多いです。

貴方がいじけて、一生彼女はできないと悟るのは自由ですが、
ここは相談する場所で、居直ったり自己主張の場ではないです。
場所をわきまえましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたはイケメンなんでしょうね。羨ましい!貯金もあって生活にも今は困ってなくて好きなことがありますが彼女探ししても相手されない僕の痛みがわからないんでしょうね、あなたには。風俗なんて彼女が普通にできれば行きませんよ!

お礼日時:2024/05/10 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A