dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このユーチューバーですが、自分のことをイケメンと言ってるのですが、皆さんはどのように評価しますか?

イケメンを数字の1として、ブサメンを10としたら、このユーチューバーは1、2、3、4、5、6、7、8、9、10の内のどの数字と思いますか?

因みにこの人は、身長が165くらいで、普通体型です。

できたら、あなたの性別と年齢層(10代、20代、30代、40代、50代、60代など)を教えてください(こちらは任意で)

「このユーチューバーですが、自分のことをイ」の質問画像

A 回答 (6件)

なんて言うYouTuber?

    • good
    • 1

おばさん。



光浦靖子さん似ですね。

息子さん??
    • good
    • 4

これでイケメン??


せいぜい7ですね。

70才です。
    • good
    • 2

    • good
    • 1

おばさんにしか見えません

    • good
    • 6

なんかこの写真よく見るね。


点数は5点。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A