アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、ブスや不細工がいない、逆にイケメンや美人しかいない世界なら
嬉しいでしょ?顔で悩むこともないし、毎日美人が見れる世界、最高でしょ?
現実は美人もイケメンも少ない、ブスや不細工は多い。美人やイケメンは少ないから希少価値が高いからチヤホヤされる。不細工はチヤホヤされない。もううんざりするから
早くイケメンと美人だけの世界になってくれ
そうなれば苦しまなくてすむのに
なんで、ブスや不細工がいるのか理解できん
早く美人てイケメンの世界になれ。
もうウンザリだ、現実の世界に

A 回答 (6件)

それな

    • good
    • 0

その世界だとおそらく私のような並以下は存在できないので嬉しいとかないですね…(卑屈)


美形だけの世界になろうが苦しみは続くと思いますよ。美形しか居ない世界ではさらに上位の美形をその他大勢の並みレベルの美形が囲ってチヤホヤする構図になり、さらなる競争や格差が生まれるだけです。
現に、今存在している美男美女だって悩みや苦しみはありますからね…。

「早くイケメンと美人だけの世界になってくれ」
緩やかにそういう風になっていくとは思います。
実際、若い世代だと外見の重要度が高くなっていて美男美女から結婚し子を残す感じになっています。東大に入ってくる学生も容姿の整った子が増えてきているそうで、淘汰が進んでる気配を感じます。
だからといって不細工がいなくなることはないでしょうけどね。
どれだけ繁殖相手を厳選しようとも病気や先天性異常などで遺伝子のダメージは否が応でも発生し、それは顔にも出現しますから。

「もうウンザリだ、現実の世界に」
二次元やアイドルを推しましょう。
    • good
    • 1

需要と供給の言葉通りの世界ですね


beautifulworld

邪魔者は要らないからヒットマン
ヒットマン使えないしね
「ストイック」に生きてたら 心の弱さなんて
言い訳にできないですし
    • good
    • 0

未来そうなるかも知れませんよ


今は独身も多くてモテる人しかモテない何れ淘汰されるかも知れません
ちなみに小話ですがその未来が書かれてる本があります
H.G ウェルズのタイムマシンのイーロイです
主人公はタイムマシンで未来に行くと
皆幼げな低身長の女子の様な風体で男女差も無い
人間の未来を見ます
まぁその代わり怪物もいますが…(これが淘汰された底辺階級やブサイクの隠喩ですかね?)
男女差がないというのも今っぽくないですか?
女性は可愛く男性も何かゴリゴリではなく清楚カワイイ系がモテてる人に多い
遠い未来
イケメンと美女だけの世界が来るかもしれませんね
    • good
    • 3

たとえ全員イケメンになっても、今と何も変わりません。


なぜならそのイケメンの集団の中でランキングがなされ、あまりイケていない顔の人がブサイク認定されるからです。
    • good
    • 1

あなたは結構本を読んでいらっしゃいますか?


申し訳ないのですが少し、くすっと笑ってしまいました。きっと素晴らしい文才をお持ちなのでしょう。
さて、質問者様が男性か女性かは存じ上げませんが、顔の造形が整っている方は確かに得をします。生きる上で有利なのも存じ上げております。ですがそれは個性に過ぎません。例えば運動神経が良い、地頭が良い、色彩感覚に優れているなどと同じなのです。自分に胸を当てて自分の個性を活かせる様に工夫して生きてはいかがでしょうか?または整形をするのも今の時代なら可能でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています