プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局イケメンがモテるんだ。

女って嘘つきだよな?

A 回答 (6件)

イケメンがモテるのは事実。



ただブサイクがモテないというわけではない。

勝手にイラつくな。
    • good
    • 1

>内面重視とか嘘つくな!



本音と建前って事で。だけど、マニアも居ますよ(男女ともに)。
    • good
    • 1

モテるのはどっち?って質問ならそりゃイケメンですよ。

それは男も女も同じでしょ?

表だってキャーキャー言われてるのがイケメンです。そのオプションがイケメンにはついてるだけです。

内面が凄く良いからモテてる人もいると思いますし。

だいたいの人は、ずっと一緒にいるならやっぱり内面重視となりますよ。

それとこれとは別。という生き物なんです。
    • good
    • 2

イケメンがモテるのは、ブス女に。

キモメンがモテるのは、美人でかわいい女。

この法則を無視して、美人は高値の花とあきらめて、ブス女をアッタクしてるんとちゃうの? この男のそばが、世界で一番安全な場所とオーラを出してるブス男のは、美人でかわいい娘っ子が、自然と近づいてくる。そのうちにお股も緩めてくれる。
    • good
    • 0

イケメンに嫉妬するような男


モテへん

男は風格だよ風格
王者のような
イケメンに群がるハエやアブには見向きもせん
王者には女王様がふさわしい
    • good
    • 0

その言葉丸ごと外見重視の男性陣に返してあげようじゃないか



質問文のようなことを叫ぶあんた自身は「若くて可愛い子美人な子じゃないと嫌、不細工女など論外!」などと言ってないよな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A