アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる男は少子化対策を頑張ってもらい、非モテ男は自然淘汰されたほうが良いかもね。そのほうが日本のためになるし、非モテ男が無理して結婚しても、100%奥さんに裏切られるのはオチだから。
わたしの言っていることは間違っていますか?

A 回答 (5件)

https://news.yahoo.co.jp/articles/daf5e31e86289b …

人畜無害な非モテより、こういう輩の方がモテる不条理www
    • good
    • 4
この回答へのお礼

単に女が阿呆だからじゃないの?

お礼日時:2023/01/26 16:31

特に間違ってません。


ついでに言うと非モテ男はまともに就職もできず非正規でしか働けずたいてい貧乏人になります。
ほっとくとアニメ会社に放火したり、電車で弱い女性を殴ったりして社会に害悪をなします。
自然淘汰ではなく強制淘汰一択でお願いします、笑
それがイヤなら「非モテ税」を強制徴収するかでしょうね。
    • good
    • 14

非モテは馬車馬のように働かせて最低限のパンとか水を支給して浮いた金でモテの生活を保証するために効率よく子作り子育てが出来るかもね!



役割分担
    • good
    • 5

間違ってないと思います。

というより少子化は非モテ男と非モテ女が既に淘汰されてきている証拠だと思います。
    • good
    • 12

はい、間違っています。


「色男金と力はなかりけり」ですから。
そうではなくて、日本は一夫多妻制にして、お金と権力のある人に、未来を託します。
ユニクロの社長さんとか、大谷翔平さんとか、資産と能力が高い人達に子作りを頑張ってもらって、任せた方が優秀な子供が残せるでしょう。今は、試験管ベビーができる時代ですから子供ができたら嫁にするという条件にすれば、希望者は多いと思います。
お金も権力もない人は、気楽に生きて行けると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A