アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全くモテない男です。モテないため生活がつまらないです。自暴自棄になりました。女という生き物が嫌いです。誰も信用できません。モテないために性格がおかしくなったようです。 運命だと受け入れ、恋愛を諦めたほうが楽しく生きられますか?

A 回答 (12件中1~10件)

知り合いは風俗でうまく付き合う事になったそうですよ。

    • good
    • 2

モテないなら、諦めなよ!


恋愛なんてさ。
楽になるよ。

ただ、うっかり、奇跡的に
あなたの事を「好き」って
言って来た女性がいたら…
その人は信じた方がいいよ。
    • good
    • 4

モテるっていいことだけではないですよ


僕は中学までほんと陰キャラみたいな奴でモテなかったけど高校で一気に身長が伸びてそれなりに女の子の声がかかるようになったんですね。
でももともとモテないサイドにいたから
女子に対して凄く幻滅した経験があります。
女っていっても人間ですし笑

本気で変わりたいのであれば
出会いを増やしたり、最悪恋愛のメルマガ登録してアドバイスとか受けてみればいいと思います。

そうじゃなければ
自分がハマってることとかにもっと熱中してもいいんじゃないんですか?

どうしようもないオタクを見てください。モテなくても幸せそうでしょ?
    • good
    • 3

へぇ〜、モテないって大変ですね。


前世でよっぽど悪い事したんでしょうね。
来世に期待して人に迷惑かけない生き方でもしてみたら?
    • good
    • 10

気持ちはわかるんですけどね。

モテない男(彼女できない男)は劣ってるって見下されるのが今の風潮だと思うので。
そうですね。諦められるなら一旦諦めた方が楽しいと思いますよ。女が嫌いになったなら、モテる必要もないでしょう。
五番の方の意見に同意ですが、諦めた上で、自分が楽しいと思うことをしたり、自分目線でかっこいい自分になるための努力をしたりするのがよいと思います。趣味の腕をあげるとか、仕事頑張ってみるとか、勉強するとか。
それで気持ちに余裕が出てきたら、また女が好きって思うかもしれない。

そんなに世の中を恨まなくてよいと思いますよ。モテるかどうかは生まれつきなことが多いと思います。誰にでも得手不得手がある。あなたは、たまたまモテるのが苦手なだけでしょう。
別にモテる男が素敵な男ってわけでもない。ひどい犯罪者に彼女がいたりするでしょう?
    • good
    • 10

容姿で決まります。

    • good
    • 34

モテないと詰まらない……モテないから詰まらないのではなく貴方の生き方が、詰まらないのす‼自分の性格がそうさせているのです!もっと前

方は1度自分の人生を見つめ直した方が良いですよ‼
    • good
    • 0

>モテないため生活がつまらない


とか言ってるけど視野が狭いからそういう結論になっちゃんだろね。
モテなくても人生を楽しむ方法なんか沢山あるんやで?知ろうともしてないだろ?

>自暴自棄になりました。女という生き物が嫌いです。誰も信用できません。
ああそうなんだ。

>モテないために性格がおかしくなったようです。
違うね。「モテない」を「言い訳」にして「自分を正当化」言い換えれば「自分は悪くない」と
決め付けてるから、だね。
ヒトのせいにすんな。全部おまえのせいだわ。


>運命だと受け入れ、恋愛を諦めたほうが楽しく生きられますか?
知らない。あんたがどういう価値観でどういうのなら我慢できるのとか全然知らんもん。
好きなようにすれば?でも他人に迷惑かけない範囲でね。

人生あきらめたやつなんかどうなろうが知らんもん
    • good
    • 6

あなたは人生を楽しむスタート地点は


恋愛からだと思っていませんか?

自分で自分の人生を楽しんでいてこそ
そこに同じようにあなたとあなたの楽しんでいる
人生を共にしたいという女性があらわれるのですよ

彼女が出来てから楽しもうというのでは
おたがい顔を向き合っているばかりの男性で
先に進めそうもないので
ちょっとおもしろくなさそう

自分の楽しんでいる人生を
男性のためにこわされそうです

恋愛は救済ではないのです

まず
もてたいなんてことは忘れて
自分で楽しい人生を送れる方法を
先にかんがえましょう
    • good
    • 3

「俺ってモテないよ」と言ってるからモテなくなる。


ガツガツしてるから女性に警戒される。

「特に困ってないけど」という余裕の態度でいるほうが、女性ってのは警戒心が解かれるみたいだ。
さらに、「結婚してるし子供もいるし、家を建てたよ」という男は生活力があるということでモテる。
なので景気の悪いときのほうが不倫が流行る。

いわゆる、女性は「モテる人が好き」という理屈だ。

何が言いたいかというと、キャバクラで一番ブサイクな女と付き合って、「とりあえず彼女がいる」という状態にすると、心に余裕ができて一段階上の女と付き合える可能性があるということだ。

また、それも面倒くさいということなら、ソープでも行ってヌイてから人生について再考すればよい。

女性は外見ではなく金で男を見てるので。

がんばるのだ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A