アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ非モテは自己責任
なぜ非モテは自己責任なのに、一人親、家庭持ちは支援されるのか?支援されるべきみたいな風潮なのか?

恋愛できない非モテ男が自己責任であるなら、恋愛の延長にある子供の親に金が無いのも自己責任になるのではないか。

たしかに子供に罪はない。
子供に罪は無いかもしれないが、その子供は親のエゴで産まれてきたものである。であればその両親が馬車馬の如く強制的に働いて育てるものであり、税金(=私のような非モテも含めた人間、企業から搾り取った金)で大いに支援するのはちがうのではないか。

それが福祉だと言うのかもしれんが、福祉(例えば生活保護や年金)は皆が利用する可能性があるから成り立つのであって、私のように非モテで女性に相手にされない男からしたら利用する可能性の無いものの一部を払って、恋愛もできない、恋愛できるやつより世帯年収も少ない(2馬力で稼げるため)という罰ゲーム以外の何物でもないではないか。あまりに不公平。

今は25歳年収400万。30歳になる頃には年収600万は越えてる。
私だって誰かと交際してみたかった。だが、相手にされない。25歳を越えてしまって相手がいたこと無いのは地雷認定される。終わった。

感情論以外で納得のいく説明はありませんか。

昔は子供好きでしたけど、最近キライになりつつあります。

A 回答 (2件)

今は持てなくても年収上がれば驚くほどモテるよ。

おれなんか若い頃全然もてなかったけど、今は年収上がって、驚くほど持ててる。マッチングアプリでお見合いして、女から交際断られたこと殆どないよ。だから、あなたも大丈夫!年収上がるようにがんばって出世しなよ!
    • 0

• 0