アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代で年収一千万も行かない男ってクソ雑魚?

A 回答 (8件)

貴方もクソ雑魚なの?。

    • good
    • 0

そんなことはありません。

 10億円の預金を大手銀行に預けていても、無職で金の運用をしていなければ、金利年収は税引き後わずか1万6千円しかありません。
    • good
    • 0

言い出したら切りがない

    • good
    • 1

年収800万独身は負け組だわ

    • good
    • 0

収入と能力って、そんなに比例しない。



高収入な人は、そういう環境にもぐりこめただけで、そういう環境を提供できる会社のビジネスモデルを作ったわけじゃない。というかそういうビジネスモデルを作る側なら、年収5千万円が下限。
    • good
    • 1

私は年収400万円ですが


めちゃめちゃカワイイ嫁さん貰ってますが
    • good
    • 3

違うでしょう。


僕も行かなかったが、そんな意識なかった。

そんな目で他人を見てると、ろくなことに
ならないでしょう。
    • good
    • 2

40代の96%は年収1000万円以下です。


https://doda.jp/guide/heikin/age/#anc_age_03
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!