プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット婚活で出会った男性に仕事の相談をしたところ、そりゃそうだよ。と、仕事熱心な彼は彼なりのアドバイスをくれました。経営者として培ったノウハウで言ってくれるので、そこは頼りになるのですが。。その後、私の行った言葉に彼は機嫌を悪くしてしまって、今日も意地悪だね。と返すと、さらに怒ってブロックされました。2週間もブロックのままだったので、もう終わったと理解していたのですが1月たち、私がネットサイトを退会したら翌日ブロック解除してきました。おそらくネットサイトの方で私を監視というかしていたのだと思います。

でも、連絡は来ません。

こう言う時ってどう言う心理なのでしょう?

A 回答 (1件)

諦め半分、しんらんぷりん半分ですかね。


そして、ちょっとだけの相手へのこじらせですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言った言葉の誤りでした。

拗らせですか。。こじらせると拗ねるって同じ漢字なのですね(笑)
彼にも素直になってもらいたいものです。大人になればなるほど素直さが大事^^

お礼日時:2022/01/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A