アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひと月ほど前にネット婚活で出会った男性をLINEで怒らせたのかやり取りの中でブロックされました。
その後、別の男性とネット婚活のサイト内で会話したりしていたのですが。
彼はサイト内でもこっそり私の動きを確認していたのか。
一昨日サイトを退会したら、急にLINEで彼からブロック解除がありました。
出会った頃にもLINE交換と同時にサイトで私をブロックしたことがあり、
その後、私がサイトを退会したら急に付き合って。と言うようになりました。他の男性に取られる気がしたのかも知れません。もともと彼からのアプローチです。

今回もサイトをやめた途端だったので、見てたのかな、、と思いました。
こう言うブロックを解除する心理って何ですか?

A 回答 (3件)

具体的な状況がよくわからないので深読みはできませんが


ブロックした理由も伝えないまま
解除してアプローチしてくるのは正直都合がよすぎるので
いい加減さを感じます
都合のいいことをしても大丈夫な便利な女としてみられているように感じます
すくなくても舐められているように私なら思いますね
婚活サイトがどういうところかはよくわかりませんがサイト内の他者とのコミュが
オープンな場所なのでしたら
そこをやめることであなたの行動がウォッチ出来なくなるというところに
執着してるのかもしれません
それならさらに気持ち悪いですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まだアプローチ(連絡)はしてきていないので、どうしたいのか分からないですが。
>あなたの行動がウォッチ出来なくなるというところに
執着してるのかもしれません
はい。割と相手の動きを見るタイプの男性ですね。
オープンな女性の方が合うかも知れません。

お礼日時:2022/01/15 20:48

彼が 貴女から ブロックされていないか



確認する為ではないですか。

心理も何も そのままです。

ブロックするような人が 行う行動です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/01/15 20:49

まぁ他でうまくいかず、戻ってきての突然のブロック解除だったと思います。

なので、そんな女々しい男性はほっときましょう。間違えても、ラインなどがきても、既読スルーしてください。ラインでつながれば、間違いなく納豆やオクラのようにネバネバと粘着してきますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも他にいないのでしょうね。
放っておきます。
有難うございます。

お礼日時:2022/01/15 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A