アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ、婚活サイトしていますが、プロフィールに精神障害があると書いていない時は、足跡が結構つきましたが、精神障害があると、書いたら全く足跡がつかなくなりました。いずれは言わなければいけないことなので、書いた本がいいと思いますか?書かなくて、マッチングしてから言ったほうがいいでしょうか?年齢は60歳でバツイチです。

A 回答 (4件)

女性ですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチで60の男です。

お礼日時:2024/05/06 08:15

書いた方がいいと思います。


書かなければ会って知ったときにあなたが傷つくことになるかもしれないからです。自分を受け入れてくれる人と出会うまで待つことが大事です。
    • good
    • 0

具体的にどのような精神障害なのかわかりませんが、プロフには書かないほうがいいでしょう。


マッチングして、仲がある程度深まってから「実は・・」の方が
いいですね。
逆の立場だったら、足あと付けますか?って話です。
    • good
    • 0

病気関連にことを 書くと だれも 相手にしてくれません 「兄妹が 自閉症」と 聞いても 相手にされない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A