プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳女ですが、この間婚活パーティ行ったのですが42歳の男性から少しからかわれました。

半笑いで「綺麗だから無双だったんじゃないですか?」や「話し合わせてもらってありがとうございます」って言われて、なんか気が悪いと思ったんですが、その人から連絡先カードを貰いました。

何を考えてるんでしょうか。。
からかわれたってのも私の考え過ぎでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

42歳の男からすれば31歳の女性は最初から手が届かないと思っています、からかったというよりも、自分で勝手に自沈しただけです。

からかわれたわけではありません。あ〜あなたは私には高嶺の花だ、どうせだめだろうからの思いです。連絡先カードをもらったんですか?男はダメ元のつもりで渡しただけです。無視してください!
    • good
    • 0

「綺麗だから・・」貴女はそれなりにお綺麗なんでしょうね、おせいじ抜きに。

そんな方にお相手してもらってありがとうは謙遜でしょうね。11個も上のおっさんですから。貴女がからかわれたと思うなら仕方ねえなあ。この場に及んで相手をからかうなんて余裕はないべね、恋活パーティーじゃあるまいし。と私は思いますけど。
    • good
    • 0

大人の余裕ある女性ならその男性のユーモアが分かるでしょうね。


やめたほうがいいよ、ある意味それでスクリーニング掛けられているんだからそれでいいと思う。
    • good
    • 0

42のおっさんでいいの?



それが驚きなのだが!
    • good
    • 1

どっちもどっちです。


男も女もワケアリの方々ばかりでしょうから…
トゲのない女性はそもそもそんなこと気にしません。
    • good
    • 0

なんか、失礼な男性ですね。



ご自身で失礼なこと言っているの気付いてないのかもしれませんね。
からかわれたというより、空気読めない方だった、不器用でとんちんかんなタイプだった気がします。

例えば、
ご自身はあなたのことキレイだと褒めているつもりだった。
話し合わせてありがとうございますも、「俺は相手を気遣ってお礼がちゃんと言えている」つもりなのでは?

まぁ、考える必要もないですよ。
どっちにしても、その人はナシだと思います。
    • good
    • 1

>何を考えてるんでしょうか。



多分何も考えてないかと…

>からかわれたってのも私の考え過ぎでしょうか。

その人なりのコミュニケーションではないかと…42歳まで独身なのは他人に対しての配慮や思いやりのない発言をしていまうからではないでしょうか…

>「綺麗だから無双だったんじゃないですか?」

「お綺麗ですね」と言いたかったけどそこにやっかみやひがみが入ってしまったのかも。

>「話し合わせてもらってありがとうございます」

多分「こんな話下手な自分にも話を合わせてくれて」と言う意味ではないかと。自分に自信がないのでしょうね。

この二つの発言だけではその方の全体像は見えないので、お勧めできるかどうかは言えません。

その他全て完璧、とても良い人そう、なら今後そう言った発言はちょっと気を付けてもらえば良いだけのこと。

他にも悪い意味であれこれ気になるところがあるのなら多分あまり上手くいかないと思います。
    • good
    • 0

あなたの考えすぎではありません。

42歳で独身の理由がそれです。
    • good
    • 2

からかう人には連絡先を渡さないと思います。

    • good
    • 0

嫌な気分になる時点で相性良くないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A