プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある見合いサイトに登録した日に、アプローチされた一人の男性との関係です。
自分の条件、求める妻像を長文で描いて来られ、やりとりをしていました。私は顔写真を載せていましたが、お相手の顔はわからず。誰に似ていますか?と聞いたら小動物系。とか。
何度かやり取りしたところで、示した条件でよければ進めたいけど、どう?と言われたのでOKというと、会おうか?と言われ、OKというと、いつがいい?というのでいくつか昼に会える日も伝えたら
オンライン電話で話す方が、早く話せそう。というので応じました。お互い顔を出し10分くらい。
小動物系ではなかったし、ハリネズミ系でした。向こうも私をみて、写真盛ってるなとか思ったかもしれませんが、制限の10分だけ話して切ってお礼をいうと、個人アドレスを聞かれました。
相手としては少し前進させたかったのだと思います。
ただ、かといって個人メールでも全然正体を明かそうともしないし、どこの誰か謎だらだけだな。。。と思って、個人メールのやりとりとは別に見合いサイトに新たな写真を追加したり、プロフィールを充実させていたら、いきなりブロックされました。感じ悪〜〜と思いながらも個人メールはその後1〜2通交わしましたが、会おうという話や、進展する気配はありません。

なぜ、見合いサイトでなぜ私をブロックしたのでしょうか?
一応俺と進めることでいい?と聞いて、OKと答えたのに、写真をアップしたりして、他の男性を探しているように見えたから?

個人メールやりとりになってからは回数が減りました。1日に1通。って感じ。
今までは午後、夜、まとめて1時間くらいやりとりを続けていたのですが。。。

個人メールのやりとりはごく普通です。
ちゃんと夕飯食べた? 
うん、こんな感じ。(外食だけど・・・)
とかそんなやりとりです。

A 回答 (1件)

婚活サイトですかね?


多分、複数人とやり取り、条件や自分に合うタイプを探して貴女を除外したのではないでしょうか、電話やメールしても個人情報を出さないの変ですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり除外ですか。そんなことなら個人メール聞かなければいいのにね。

お礼日時:2021/08/12 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!