dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活アプリで歳上の30代半ばの男性と連絡を取り、LINE交換をしました。電話をして感触がよかったので、会うことになりました。
しかし、約束の時間になっても来ず、LINEしても電話をしても出ません。
暑い日で30分待っていたら汗だくです。限界で「帰ります、何かあったら連絡ください」とだけLINEをして帰りました。

あとから、婚活アプリをみたら、その人はいなくなっていました。きっとLINEもブロックされたんだと思います。

せっかく時間を作っていったのに、頭にきます。さらにイライラするのは、顔で決めませんが写真見せてくださいと言われ、その前の電話でいい人そうだったので写メを送ったとたん素っ気ないこと。

顔で決めてるじゃんか!!悪かったね、ブスですよ!!

婚活で、その前に会った人ともあまり上手くいってなくてしんどい時に、すっぽかしもされて辛いです。

皆さんこんな男をどう思いますか?また同じような経験をされた方はどう立ち直りましたか?

A 回答 (5件)

次行こう次。

たかが一人、二人でくよくよしてもねー私は結婚願望が、全くなくて遊ぶだけ遊んで、やっぱり独身が、良いって事で、52になったんだが、日本人1億2千万人、半分は、異性なわけよ。その中から、自分に合うかもって人間は少なくとも数千万人は居るから大丈夫。がんばれー❗とにかく出歩く事!絶対見つかるし
    • good
    • 0

外見がタイプではなかったのかもしれませんね。


すっぽかしで頭に来ますが、こちらも相手を吟味して振り分けているわけですから、最初からふるいおとせて良かったですよ。
めげずに次の方。
様々な方と出会ううちに、自分のことや自分に合う人のこともみえてくるかもしれないですよね。
    • good
    • 2

どう思うかって・・・相手にしなきゃいいだけのことです。


婚活アプリって、そもそも沢山の選択肢を条件で切り捨てていくものですから、
ルックスもその条件のひとつだと思うひとは、簡単に切り捨てます。
大切にしなくてはいけない出会い、ひとを切る捨てることに何の痛みも感じないこと・・それがアプリの致命的な欠点です。
いいひとに出会いたいなら、そんなものに頼らないことだと思います。
CMやキャッチコピー、嘘と大袈裟な経験談に騙されないことです。
    • good
    • 1

そりゃそういう男性もいらっしゃるでしょう。


ブスならブスなりにメイクの勉強するとか、もっと相手を惹き付けるだけの教養魅力を身に付けないと?
開き直ってどうするの。
    • good
    • 0

可哀想

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!