アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で出会った男子。実際に会うと、結婚生活のために新居を既に買った。と図面を見せられました。
すごい豪邸。。。

でも、私にも住みたい場所があるし。彼は一人で家具とかリフォームとかどんどん選んで進めてるらしい。その時はすごいね。で終わりましたし、その後彼は私をきにくわないとの事で、付き合いに至らなかったのに、ふと相談していた時に、私は彼の住む街じゃなくて、自分の住む街に家を買う予定と言ったら不機嫌になり、嫌味を言って、私が言い返したらブロックされました。
一月たち。私が婚活サイトを退会したら彼は見ていたらしく、急にブロック削除。

なんか連絡しにくいし、何もせず、投稿をしたり楽しい生活を送り。彼の解除から一月たって
あの時はごめんね。と連絡したら
反省ゼロ。
とすぐに返ってきました。

読みたくない時、やりとりしたくない時は2日くらい未読スルーする人なのに
すぐに返ってきたのに、素直じゃないかんじ。

なんでこちらが謝ってるのに、まだ文句言うのでしょう?

A 回答 (1件)

少し様子が分かりにくいですが、



もうご縁も無さそうですし、もう、どうでも良いのではないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。

良い縁に巡り会えると嬉しいです。有難うございます。

お礼日時:2022/03/27 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!