プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホーマックで流れている、
ホーマックの歌の歌詞を最初から最後まで
正確にご存知の方いませんでしょうか??

A 回答 (3件)

きらめく風にー 寄り添うハッピーライフ



憧れにー手を 伸ばしてみれば

世界が廻りー 心が躍る

夢に近づくー ときめき胸に抱えて

あなたと街でー 出会うよろこびー

さがして ウフフーフ

見つけて ウフフーフフー

あなたの街でー 暮らしの中でー

いつも輝く ホ ホ ホーマック

 どんな時でもー 素直になって

今すぐにーほらっ 出かけてみれば

昨日がひかりー 今日がほほえむ

空を見つめてー 明日の夢を信じて

あなたと街でー 出会うよろこびー

さがして ウフフーフ

見つけて ウフフーフフー

あなたの街でー 暮らしの中でー

いつも輝く ホ ホ ホーマック
-----------------------------------
着メロにも出来ますよ。

参考URL:http://www.homac.co.jp/song/index.htm
    • good
    • 6
この回答へのお礼

聞く前にホーマックのHP探したのにわかりませんでした…。。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/15 10:02

ホーマックってホームセンターですか?




♪あなたのまち~で
 
 くらしのなか~で

 いつもかがや~く

 ホッホッホ~マック


違ったらスミマセン・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです~そのホーマックです~。
いつも行くたびに聞き取れる部分と
聞き取れないところがあって…。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 10:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞く前にホーマックのHP探したのにわかりませんでした…。。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/15 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!