アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。ホームセンターの自販機殆どSuicaが使えない。特にホーマック。他のホーマックもそうですか?遅れてますね。頭に来ないですか?

A 回答 (3件)

キャッシュレスを採用すると、


売り上げの一部を決済会社に払わなければならず、
商品価格で回収することになります。
それが使えない分、お安くなっているはずです。
    • good
    • 2

来ないですね。


現金以外を使用できるのは現金回収の手間と盗難防止のため、店内ならメリットがない。

そもそもホームセンターだったら店内で買えば3,4割は安いですね。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!