アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!

ニトリで家具を注文しました。配送日を明日にしていて、配送時間は前日に連絡すると言われたのですが、連絡が来ません…。明日急用が入り、時間によっては受け取れないのですが、今から電話しても遅い時間だろうし、どうしていいのか分かりません。
当日になって延長するのは、可能でしょうか?
また、延長するのが無理で、当日受け取れないことになったらどうなるのでしょうか?
誰か教えてください…

A 回答 (3件)

当日になって受取日を変更することも可能です。



そもそも、前日である今日に配達時間の連絡をしてきていないのも悪いので、
「今日の◯時頃にお届けします」
って連絡が来たら、
「え?昨日連絡が無かったから今日不在してて受け取れませんよ」
って言ってもいいくらいです。

時間の連絡が来たら、希望時間を伝えれば良いです。
突然配達されて不在なら、再配達の依頼で大丈夫。

↓こちらも参照下さい。
留守で宅配の荷物を受け取れなかったのですが?|ニトリのお客様サポート・よくあるご質問
https://www.nitori.co.jp/customersupport/faq/108 …

Q 留守で宅配の荷物を受け取れなかったのですが?
A ポストに不在票が投函されています。再配達の手配をしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/27 14:09

https://www.nitori.co.jp/customersupport/faq/443/

Q.配達日の変更はできますか?
A.ネットショップ
 配達日を遅らせることはできます。
  【玄関先迄納品商品】
 「お問い合わせフォーム」、またはお電話にてご連絡ください。
  出荷準備中・出荷後のお届け日の変更は『出荷完了のお知らせ』メールにて
 お客さまのお問い合わせ番号や配達店のお電話番号をお調べできますので、
 各宅配業者へご連絡お願いします。

 【配送員設置商品】
 自社配送の空き状況によっては、お客様の希望に添えない場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/27 14:09

明日の朝イチで電話してみるのはどうでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/27 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています