プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインのブロック・解除を繰り返す元カノの気持ちがわかりません。

約半年程お付き合いして
数ヵ月前に別れた元カノがいます。
私が20代後半で彼女が20代前半です。
別れた原因は私が二股をかけてしまっていたことが
バレてしまったからです。
本当に最低なことをしたと反省しています。

別れてからも諸事情で会わないといけない理由があり
(別れる少し前に車同士の事故にあい保険絡みのやりとりが必要だった)
何度か会って直接話ができる場があったので
もう1人の人ときちんと別れたうえで
心の底から謝罪し結婚を前提にくらいの勢いで
やり直したい気持ちを伝えました。

当然いい返事はもらえなかったんですが
毎回、車で世間話も含めて3〜4時間以上話せたり
(彼女の家の側で話していたので帰ろうと思えばいつでも帰れる状況でした)
直接会えない時は電話したり
普通にデートしてほしいとお願いしたら
1度応じてくれました。
別れてからもデートも含め5回以上は会ってその度にキスをしたりはできました。

保険が落ち着きラストと思われる彼女宛のハガキがきたので
約2週間前に最後に会いました。
もう彼女の心は決まっているみたいで
私もこれ以上しつこく復縁をせまって嫌われたくなかったので
今までの謝罪と
幸せになってな!と少し話して別れました。
その後、今までありがとうとラインがきたので
こちらこそありがとう、と最後にラインをして
その2日後ぐらいに
ラインをブロックされました。
あ〜ブロックされたなとショックだったんですが
その数日後にブロックが解除されていて
また数日後にブロックされ
そしてまた数日後の現在ブロック解除されている状態です。

彼女はどうしたいんでしょうか?
個人的には嫌いや関わりたくないのなら
ブロック削除されてもしょうがないだろうし
興味ないのならわざわざブロック解除まで
しないと思います。
お互いにタイムラインは非公開だったので
近況をみたいというわけでもないと思います。
ブロック確認にはスタンププレゼントの方法を使っています。

ライン送ってみてもいいもんでしょうか?
数ヵ月後が彼女の誕生日なので
それまでは連絡しないつもりだったんですが
向こうが少しでもまだ気になってくれているのなら
気になってくれている間に連絡したいという思いもあります。
彼女の性格はポジティブで好き嫌いがはっきりしている真面目な人です。

二股した身で都合のいいことを言っているのは十分わかってますが
復縁したいと本気で思っているので
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

浮気性の男、しかも二股なんてする男は信用できませんからねぇ。


彼女もそれを分かってて切って前に進みたいんでしょうね。
でもあなたのことがまだ好きは好きなんだと思います。
反省している今だけは一途なこと言うだろうけど、
また素敵な女性が現れたら…でももしかしたらもう浮気しないかも…。
と揺れまくってるんでしょうね。

復縁したいならガンガン攻めるしかないでしょう。
真剣に反省して今後繰り返さないと誓って、彼女にそれを認めてもらえれば復縁できるかもね。
復縁するなら二度と彼女を裏切らないであげてくださいね。
一度ついた傷をもう一回えぐられる事ほど辛いことはありませんから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A