プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月程前に 大喧嘩して彼女と別れました。私から別れ話をしたのですが、最後に会った時に彼女から好きな人が出来たから告白してみるって言われました。
結果付き合ってるのかどうかはわかりません。

当然のようにLINEはブロックされました。
私も少し落ち着いて
1週間後に彼女に お詫びとお礼をメールに書きました。読んでくれたかどうかもわからないのですが、次の日にブロック解除されていました。
今でもLINEのトップ画面は
私と付き合ってた時にプレゼントした画像です。プロフィール画像、一言も変わったのに トップ画面はそのままです。
私はまだ未練があり、もしかして復縁出来る?って思ってしまいます。

私から連絡しようとは思いますが
まだ早すぎますでしょうか?
軽く、元気してる?って感じでおくるつもりなんですけど

相手からしたらめいわくなんでしょうか?

A 回答 (4件)

したいようにすれば?そうすれば迷惑かどうか分かるでしょう?

    • good
    • 2

あなたを試しているんだと思いますよ

    • good
    • 0

「好きな人が出来たから告白してみる」っていうのは嘘でしょうね。



あなたに対して言ったのではなくて、自分に対して別れを受け入れる決意として言ったのだと思いますよ。

でも、あなたへの気持ちがある。

で、あなたからのお詫びとお礼メールで、「ひょっとしたら」って思ったからブロック解除です。

あなたから別れ話をして別れたわけですから、あなたが完全に関係を絶つのなら、わざわざそんなメールはしないでしょう。

復縁できると思います。

ただし、大喧嘩の原因は解決できるのでしょうか。
彼女さんとしても大喧嘩の件は頭にあるはずですから、今度同じ事が起これば決定的です。

軽く、元気してる?は良いと思いますよ。
まずは反応を見るところからですからね。
    • good
    • 1

聞いてみるのも良いかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A