アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeとかで復縁するには半年以上時間が経ってからLINEアカウントを新しく作り、そこから連絡するってのがありました。
タブレット持ってるので別のLINEアカウントは作れたのですが、半年以上前に別れた元カレが別のLINEアカウントから連絡してきたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

おとふじひろと

    • good
    • 0

そこまでするなんて引くしキショいです


彼女に引かれる前に止めて諦めてください
女からしたら恐怖すら感じますよ
    • good
    • 1

うわ、なにこいつキモ

    • good
    • 1

次行こうぜ(^^)



復縁してもまた別れると思うよ。。
    • good
    • 0

彼女目線だと、


「別れた元カレの連絡」ではなく、
「ブロックした奴からの連絡」って思うんじゃない?
連絡を拒絶して半年も経ったのに、未だに自分の連絡先を残していて、別のアカウントを使ってまで連絡してきたら・・・
もう恐怖でしかないでしょ。
相手の気持ち、想像できるようになりましょう。
    • good
    • 1

なぜ彼女さんからLINEブロックされたんですか?なぜ別れるに至ったのか気になります。

    • good
    • 1

しつこいなって思うと思います。


ブロックされたって、、よっぽどですよ!
ブロックするほど嫌な相手から半年後にLINEが来ても復縁は無理かと。
諦めてブロックされない恋愛ができるように精進しましょう!
    • good
    • 1

うーん、ちょっとこわいですね…


そもそもブロックする人が苦手なのですが、そこに畳み掛けてくるのはもっとこわい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A