プロが教えるわが家の防犯対策術!

4か月前に別れた元彼に連絡をしたいです
未練タラタラでずっと元彼のことを考えてしまうので、私が元彼に「SNS全てブロックしてほしい」と頼んでブロックしてもらいました。私もブロックしています。

LINEのみブロックされていません。私はしています。
ブロック外して連絡するのはだめでしょうか?
私も彼もゲームが好きなので、久々にゲームしようと誘って話す口実をつくりたいです。
どう思いますか自分勝手でしょうか。

A 回答 (5件)

貴女に新彼氏が居ないのなら、連したらどうですか?


案外彼も待ってるかもしれませんよ^ ^
    • good
    • 0

そもそもブロックする方が勿体ないだけですから(^^)



極悪非道な事をされたとか、大喧嘩して二度と顔を見たくないと思わない限り、ブロックする必要は無いのです。
折角交際した仲だし、別れて暫く経ってから気づく事や、今後用事があるかもしれませんから、あえてブロックもしないけど、用事が無い時は一切連絡しなければ良いだけの話です。

まあ、つい連絡してしまうから!とか、未練を断ち切りたいから!などと、特に悪い意味でもなく意気込みとしてブロックしたのだろうとは思いますが、世の中復縁する話だって普通にありますし、何回か別れたり復縁したりしながら結局結婚したという話もありますから、そういう意味ではブロックする事は得策では無いと思います。

従いまして、ブロック外して連絡するのは全然OKですし、自分勝手とか全く関係ないと思いますよ!
彼が物分りの悪い人、融通の効かない人でない限りそういった事は気にしないと思います。

後は彼に彼女や好きな人ができてないかを願うばかりです。
彼が普通に受け入れてくれるといいですね(^^)
    • good
    • 2

私も元カレがいます。


別れたばかりは特になんとも思わなかったのですが、あとから後悔ばかり…
でも、今はもう元カレのことを考えないようにしてます!だから、元カレとも友達として接しています!だから自分勝手だと相手に思われるかもしれないけど、堂々としていれば、大丈夫だと思います✨
    • good
    • 1

自分もいっぱい質問して気付いたんですけど、やっぱり自分が後悔しないようにするっていうのが一番だと思います。



結局は全て他人の意見なので、自分の声に従ってあげて下さい。

他人にどう思われようと自分がそう思ったんだからそれで良いと思います。

ここからは私の憶測ですので間違ってたら、そのまま流してください。

もし自分から決めた事だから、連絡しないって思ってるのなら、ここで質問したりしないと思います。
連絡しないって決めた気持ちよりもう一度会いたいが強いんだと思います。
だったらもう一度連絡してください。

それがあなたの本心だと思います
    • good
    • 3

彼がどう思うかはここで聞いてもわからないので、あなたが連絡したければすればいいのではありませんか。



自分勝手かどうかという質問であれば、自分勝手だとは思います。

ゲームしようという口実はかえってよくないと思いますよ。

別れたのに何でオレをゲームに誘うの?という疑問しか湧いてきません。

何で連絡したいのかわかりませんが、よりを戻したいなら素直にそう言うべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A