アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて1ヶ月が経過。復縁したい元彼にLINEをブロックされました。
以下長文です。

別れを切り出したのは私の方からで、本当は別れたくなかったのが正直な気持ちです。
当時は不安でいっぱいだったので「悪いところ治すから別れないで」という彼の言葉を待っていたのが本音であります。
しかし自分の思うように話は運ばれず、別れてしまいました。

我儘で自分勝手な別れ方、もっと話し合えばよかった、信じてあげられればよかった等、今でも自分につくづく嫌気がさしています。

そして、別れてからは全く連絡を取らない日が続き、寂しさのあまり連絡を取る口実で「指輪無くしちゃったんだけど、〇〇(元彼の名前)の車に落ちてたりしない?」とLINEを送りました。(無くしたのは事実でかなりお気に入りの指輪でした)
「探したけど無かったよ」と普通に返事をしてくれて、そこでLINEは終わりました。
それ以降、ブロックされてしまったと思われます。 

Instagramの方も以前は繋がっていましたが、私の方からフォローとフォロワー削除。
向こうにブロックはされていませんが、ストーリーは非表示にされています。

これらのLINEブロックとストーリー非表示というアクションから、「コンタクト取りたくない」「関わりたくない」「プライベートを見られたくない・見たくない」という気持ちがビシビシ伝わってきますよね。

しかし、別れて1ヶ月が経った現在とこの状況でも復縁したい気持ちは変わりません。
このような状況で復縁は絶望的でしょうか?

本音で回答お願い致します。

A 回答 (4件)

もうお終い

    • good
    • 3

難しいとおもいます。

    • good
    • 3

忘れて次に進みましょう


自分からふっておいてまた復縁したいというのはちょっと…と私は思います。質問者様の周りの状況がわからないのでいろいろな事情があると思いますが。
私もSNSを見に行ったり(フォローしていない、されていない状態)たまにラインを送ろうと留まってしまう時があります。
質問者様の場合ラインを送ろうと思ってもブロックされているのなら、彼は変に気を持たせないようにしてると思います。でもそんな持ちつ持たれつこのままの関係になってだらだら進んでいくよりいいと思います。
今は悲しいし、苦しいですが、あぁそんな時もあったなって思えるように、私も頑張るので一緒に頑張りましょう(;_;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

LINEをブロックした事も、単に「嫌いになったから」という以外に、きちんとした理由のあるものだったんですね。
なんだか腑に落ちたようで、次に進めそうです!
いつかは笑って思い出せる記憶になるよう、自分のペースで頑張っていきますね!


見覚えのあるお名前だなと思ったら、先程私が回答した質問の質問者様でいらしたのですね!
お早い上に親身に回答してくださって、本当に嬉しい限りです(;_;)

こんな偶然あるものなんですね笑

同じような悩みを持っていたので、自分1人だけが思い悩んでいる訳じゃないんだなって思えました。

お互い幸せに向かって頑張りましょうね!
私もお話しができてスッキリしました(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/16 01:37

貴女は勝手ですね。

振り回されている彼氏が可哀想です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A