プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に寄るかもしれませんが
男性は新しい彼女ができても元カノをLINEブロックとかしないんですか?

A 回答 (3件)

しません。


する必要がありません。
それをするのは、相当に問題のある別れ方をした場合でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/17 17:45

ブロックする人のほうが多いと思います。



万が一、今の彼女に見つかるとまずいからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ってことは別れた後、私から友達になって
ブロックされないってことは
彼女出来てないってことですか?

お礼日時:2019/06/17 17:22

人による けど、ちょっと言ってる意味が違う



今の彼女が嫉妬するの場合や、元カノがストーカーチックな場合はブロックするけどね
仕事なんかの都合でブロック出来ない場合もあるし、ちょっと未練が残ってる場合ってのもあり得る
相手にお金を貸してて取り立てる必要があるからってことも、なくはない

ま、各自の事情によるんでないかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が元彼の誘いを何度か断ったら3度目ぐらいで彼が離れていって自然消滅したのですが、そのあと連絡したけど全くノーレスポでしたがLINE友達になってみたら(昔IDだけ教えられていた)拒否されてなくて。
新しい彼女いたらブロックする気もするのですが。しかも別れた後に元カノがいきなり友達になってきたら。。。
何事にも動じない性格なんでしょうかね・・・

お礼日時:2019/06/17 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A