プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで元彼の裏垢で鍵垢のインスタが見れていましたが、元彼に彼女ができた瞬間、フォローもフォロワーからも私が外され投稿が見れなくなりました。
急に外したのはどういう心理だからですか?
普通どーでもよかったら私のアカウントは逆にそのままにしません?外すのが普通なのでしょうか
音信不通でしたが、ほんの少し未練があったので正直ちょっと悲しいです

A 回答 (4件)

ブロックされたんでしょうよ。


相手も彼女ができたので元カノを清算することにしたのでは。彼としては真っ当なことだと思います。
    • good
    • 1

彼女ができたから切り替えたんだと思います。


今彼女に、フォロワーに元カノがいるって体裁悪いですし。
それか今カノに外してって言われたのかもしれませんね。
    • good
    • 1

婆さんは用済みなんですね自動更新プログラム



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12034086.html


yahoochiebukur0 様


いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。

下記、お客様の回答について、利用規約やガイドラインに違反する
内容であると判断されたため、回答を削除いたしました。

==============================
■対象の投稿
・回答 [ 回答No.2 2020-11-23 02:19 ]
そうですね
これを友だちと表現するメリットって
何かありますか?


※下記質問への回答です
------------------------------------------------------------
・質問タイトル:料理も出来なくて低収入(年収400万以下)の女って生きてる意味あるんですか? ニートこどおじと同レベ
[ 2020-11-23 02:16 ]
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12034091.html
------------------------------------------------------------
==============================

利用規約およびガイドラインの詳細については、下記をご確認ください。

・利用規約
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a542409 …

・投稿ガイドライン
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b8 …

当サイトの運営趣旨にご理解とご協力をお願いいたします。
今後とも教えて!gooをよろしくお願いいたします。


※このメールは自動送信メールです。
このメールへ返信されても、お問い合わせにはお答えできません。
------------------------------------------------------------
教えて!goo https://oshiete.goo.ne.jp/
お問い合わせ先 http://help.goo.ne.jp/goo/g050/
エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社
所在地:〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1
------------------------------------------------------------
    • good
    • 0

それが、今の彼女への当然の礼儀です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A