プロが教えるわが家の防犯対策術!

元テレ東アナウンサーの森香澄が相手の求める年収が扶養に入る103万円でいいと発言したことが物議をかもした。

世の馬鹿な男性は婿候補に多数名乗り出たようだが、世の中そんなに甘くない。

年収103万円でいいなんて言う女は少数で、仮に森のように稼いでいてもだからこそ求める年収1000万円という女の方が圧倒的に多い。

年収103万円でいいということはそれでも許されるようなイケメンであることが求められる。
森の発言もそんな内容だった。

結局は定収入でもいい
※ただしイケメンに限る

ということだと思いませんか?

A 回答 (2件)

好感度上げるための発言だと、


普通に考えれば分かるやろ。

今のご時世貧乏人が多いんで、
低収入でも良いと言えば、好感度上がりますからね。


少なくとも、森香澄が、貧乏なブサメンやフツメンで、
他に何の取り柄もないような男と結婚することはないです。
    • good
    • 0

そういう女の人は少ないなかもしれませんがそこそこいますよ。


私は若い頃からずっと貧乏な怠け者でしたから、それなりの収入のある女性としか付き合ったことがありません。
二人とも貧乏じゃ共倒れになるだけですし。
イケメンではないです。
良いのは声と話し方らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A