プロが教えるわが家の防犯対策術!

金に翻弄された奴に質問。たかが金ごときを追って成功して何か面白いですか。

A 回答 (4件)

人間の悩みの90%はお金で


解決出来るのです。

世界一高い薬と言われる「ゾルゲンスマ」
1,7億円。

お金があれば、大切な人を
救えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆーの募金でなんとかなるよね。

お礼日時:2023/05/31 10:58

今夜のおまんまにめざしが1本追加されるかどうかの瀬戸際です。

欲しがりません勝つまでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ翻弄されてないよね。

お礼日時:2023/05/30 12:43

お金で買える、一番貴重なものは時間。


村上春樹も言ってます。
    • good
    • 0

このサイトにも時々現れますね



俺は年収幾らだから云々とか
俺はこういう成功したからどうのこうのとか

嬉々として文章書いているようなので、当人的には面白いんじゃないですかね・・・・
私はそういう境遇に掠ったこともないのでわかりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金を稼いで買える物は所詮同じ人間が作った物。んなもん最初からいらねー

お礼日時:2023/05/29 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!