アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるならどちらの女性?

見た目 超美人で細身
旦那の年収 1000万
居住地 名古屋


見た目 一重で団子鼻の日本人顔、ぽっちゃり
旦那の年収 1300万
居住地 横浜

A 回答 (8件)

逆玉やなあ。


顔じゃないよ。心だよと言うことで、
これだけで、選ばず。
    • good
    • 0

1000万と1300万、この誤差のような金額の差をつけた意図は??

    • good
    • 1

東京で1200万、普通な顔で普通な体型で9人家族

    • good
    • 1

1300万の方。

    • good
    • 0

残念な顔立ちで旦那さんの年収800万でいいので、東京に住みたいです。

    • good
    • 0

そうですね~


たかが300万の違いなら前者かな
    • good
    • 1

貴方はどちらにもなれません。


高望みしないでください。
    • good
    • 1

前者です。


女性ですから綺麗でいたいです✨
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A