プロが教えるわが家の防犯対策術!

納豆何回かき混ぜてますか?

A 回答 (19件中1~10件)

5回程度

    • good
    • 1

810回です。

    • good
    • 2

混ぜない方が美味しいです。

 やってみて
    • good
    • 3

256回

    • good
    • 2

私はいつもほぼひき割り納豆を使用ですが50回は混ぜます。


その後、追辛子、刻みネギ、卵黄、追醤油をほんの少し加え、更に少し混ぜて仕上げに刻み海苔を。

なので合計60〜80回は混ぜてると。
「納豆何回かき混ぜてますか?」の回答画像16
    • good
    • 1

ネバネバ糸の正体であるγ-ポリグルタミン酸が最後の一本まで切れるまで。



25階ですね。
    • good
    • 0

10回以上だと思うが、他に何を入れるかでも変わる。


醤油・卵・味噌・塩・マヨネーズ。
その時時で変わる。
    • good
    • 0

70〜80回以上混ぜるかな…♪


たくさんかき混ぜるほど納豆菌が元気になるそうですが、100回以上は混ぜても同じだそうです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

せいぜい10回程度。

    • good
    • 0

ネバらせないためにあえてかき混ぜない


0回です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A