アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの身の回りでガソリン、光熱費以外で、値段が上がったモノを教えて下さい、何倍になったかも教えてください。

質問者からの補足コメント

  • コロナ前と比べです下さい

      補足日時:2023/09/10 14:25

A 回答 (16件中1~10件)

カレーのルー、2割増



冷凍食品全般、2割

納豆、1割

プロテイン、5割

ビニール、2割

コーラ、1割
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。色々上がりましたね。

お礼日時:2023/09/10 14:26

オイルです。

倍になりました。あと、食費です。20パーセント上がりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。たしかにオイルも石油製品ですね。

お礼日時:2023/09/10 14:26

卵、税込みで300円前後になりました!三倍です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。三倍ですか?価格の優等生問題落第ですね。

お礼日時:2023/09/10 14:27

貴金属かな。

金貨収集が好きなのですが倍近くになっています。
まぁ売れば倍なので損ではないが集めづらくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。金の価値は不変だと思ってましたが?上がりましたか?

お礼日時:2023/09/10 14:28

どの時代からの比較で考えればいいのか不明ですが・・・



最近では50gの納豆パック1個が1.5倍になったのが個人的に衝撃的でした。
3個パックのものを買うよりコスパのいい価格設定だったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。最近の比較ですね。

お礼日時:2023/09/10 14:28

卵が98円から398円になってます。

ネギも128円が249円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。四倍ですか?何県の話ですかね?

お礼日時:2023/09/10 14:29

金(gold)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。金は買わないとわかりませんよね?

お礼日時:2023/09/10 14:29

毎日の健康食、ヨーグルトですが1.3倍になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。乳製品も上がりましたよね。

お礼日時:2023/09/10 14:30

牛乳 パン チーズ タマゴ ティッシュ トイレットペーパーなどなど


何倍にもは上がってません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。何倍にはならないけど、上がったのですね。

お礼日時:2023/09/10 14:30

多すぎてここには書ききれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。逆に上がらないモノは無さそうですよね?

お礼日時:2023/09/10 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!