dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

34歳女年収700万は普通ですか?

A 回答 (10件)

そこから一千万、で、定年まで稼いでください。

    • good
    • 0

普通の基準は人によって異なるので何とも言えませんが、


こちらの年収偏差値で言うと78.9なので、かなり上位に入ると言えます。
https://yoikaisha.com/tool/
    • good
    • 0

女性としてはかなり高いですよね。


地方では男性でも年収700万円の方は少なく、中小企業以下では一生そんなにない企業も多いです。
34歳で700万円しかも女性では仕事でそれだけ評価されているのでしょうね。
    • good
    • 0

かなり高い。

多くの人はは550万円辺りではないかと思います。
    • good
    • 0

高いほうだと思います。


すごいですね。
    • good
    • 0

正当な評価を得ておれば普通

    • good
    • 0

普通以上です。


男選び放題ですね。
    • good
    • 0

かなり高いと思います。

    • good
    • 0

まぁまぁ


ぼちぼち
でんなぁ。
    • good
    • 1

どこが普通?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!