アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卑怯な人間は増えたと思いますか?このネット社会で。

A 回答 (5件)

ネット民は卑屈、、だから自殺者まででます

    • good
    • 0

増えたというか元々いた卑怯な人間がネットで暴れるという手段ができてそれが露呈したんでしょうね。

    • good
    • 0

数が増えたとは思いません。


少数派がより可視化されるようになったと思います。
    • good
    • 0

第六感のある人類は、途絶えたようです。

    • good
    • 0

増えたと感じます。



自分だけは安全なところにいて、他人を面白おかしく責めまくる卑怯な人間が増えたと感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A